首頁(yè)  解說(shuō)  御用牙1972[電影解說(shuō)]

御用牙1972[電影解說(shuō)]

御用牙1972[電影解說(shuō)]

御用牙1972[電影解說(shuō)]

三隅研次 

勝新太郎 朝丘雪路 渥美マリ 西村晃 山內(nèi)明 

電影解說(shuō) 

日本 

日語(yǔ) 

已完結(jié)

1.0分

6°C

小貼士:畫(huà)面質(zhì)量從高到低依次為 BD > HD > DVD > HC > TC > TS(偶爾難免片源方所標(biāo)明資源與實(shí)際有誤請(qǐng)甄別選擇/如電腦端不能播放可切換手機(jī)試試/如手機(jī)端播放卡可搜索相同資源切換線路試試)

劇情簡(jiǎn)介

由勝新太郎領(lǐng)銜主演的御用牙1972[電影解說(shuō)]上映于1972年,是一部電影解說(shuō)類型影視作品,對(duì)白語(yǔ)言是日語(yǔ)。講述了  板見(jiàn)半蔵。江戸北町奉行所同心。その頭の切れ味と、鋭い性格から人呼んで“カミソリ半蔵"と呼ばれている。ある日、島破りがあり、無(wú)宿人狩りが行われた。半蔵はその時(shí)捕えた三次から意外なことを聞き出した。去年捕えられ、島送りにされた重罪人の人斬り屋?三途の竿兵衛(wèi)が江戸にいるというのである。半蔵の捜査が始まった。やがて、部下の鬼火とまむしの調(diào)べで、竿兵衛(wèi)の情婦お美乃と半蔵の上役大西孫兵衛(wèi)の妾が同一人物であると判明した。北町奉行所の筆頭與力が流刑人の女を妾にしている。その裏に何かあるとにらんだ半蔵は、お美乃を罠にかけ捕える。そして、快楽も度を越せば苦痛にという半蔵特意の、彼の男自身を駆使した“座禪ころがし"でお美乃を責(zé)めたて全てを白狀させた。お美乃を大西に渡し、引き換えに竿兵衛(wèi)を助けるというのである。さらにその取り引きの背後には大奧醫(yī)師の稲村玄伯が居り、例え、この一件が露見(jiàn)しても、大奧にまでは探索の手が屆かないことを、あらかじめ承知のことらしい。半蔵は敢然と大西と大奧に対しての挑戦を開(kāi)始。まず、お美乃を救出に來(lái)た竿兵衛(wèi)を斬り、大西の秘密を握るお美乃を保護(hù)することにより、大西の権力を押さえることに成功。そして大奧。治外法権の大奧にも、大奧醫(yī)師の娘、おゆらを自分の情婦に仕立て、出入り自由の特権を得て行く。やがて、同心でも手のつけられない悪制度の治外法権を次々と自分の猟場(chǎng)にしていくのだった。

 展開(kāi)